見出し画像

誕生日会でした〜簡易レポ

毎日が誕生日だったらいいのに…

一瞬考えて…
そしたら…
すっごい年齢になっちゃうじゃん!!!!!
に気づき…やめよう!!!と思いました( ̄▽ ̄)
でも、
それくらい誕生日って毎年楽しい♪
楽しませてもらっています。
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
こんばるちゃ〜!!!

誕生日だけではないのですが…
「るちゃどぉる」って
お店来て
だらだら喋って
気がついたら閉店の時間
みたいなことが多くて
それを嫌って思う人もいるかもしれないけど…
私は
その時間ってすごく尊くて贅沢な時間だって思っているんですね…
(自分は仕事でなかなかゆっくりできないけど)
なので、
そういう時間をみんなで過ごせることを
また何かやっていけたらいいな〜と思っています。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました〜!!!

そのダラダラ喋っている時間
から
写真部をやることが決定しました〜!!
まずは初心者向けっぽくなるので
上級者の方は後からご案内予定になるかもです🙏

■今日の写真

ねこさん誕生日ケーキありがとうございました〜!!
ダラダラすぎる
バースデーソングも
めっちゃ思い出になりましたw
ねぇ。
クロアの誕生日ってことでいいよね!?
クロアのケーキだよね?
と聞いているように見える記念写真w


きさはやさんからおくっていただいた
舟和の芋羊羹!!
芋羊羹大好物!!!!
いも!いも!いもぉぉぉぉ〜!!!
(闘牛が突撃するイメージでw)

PreciousSpiritさん福袋写真

当選おめでとうございます!!
自然の中で撮影したくなるコーデ✨
神様ありがとうございます。
きっとオーナーの日頃の行いがよかったんですねw
似合いすぎる…
不思議の国のアリスとかに出てきそう!!!!
ちびちゃんず!!!
人魚の子…
お風呂がジャストサイズで
お風呂ごとお迎えしたくなりましたw
ササダンゴマシンさんの存在感が半端ない
ササダンゴマシンさんも
「るちゃどぉる」ではドールでカウントさせていただいておりますw
ミミーガーデンバンド
新メンバーのクロアちゃん加入✨
とぼけた顔して歌めっちゃ上手いキャラとかですか?
歌っている姿かわいい!!
キーボード小室哲哉スタイルにする予定らしいですw
楽しみにしています。
(どこを目指しているんだろう?)
ドラムいつも楽しそう!!

ミミーガーデンのクロアちゃんを開封したり
いろいろやったのですが
欲張りすぎて
写真が選べないし
別記事でしっかり紹介したいので
また別な日に〜!!!

「るちゃどぉる」楽しそうだなーって
思った皆さん
ご来店お待ちしてま〜す!!

■今日のおすすめ商品

ミミーガーデンはこちらからお迎えできま〜す!!

■今日の1曲

店内でこの曲が話題だったので…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


おまけ写真

かわいすぎたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?