見出し画像

5月5日はドールの日!?楽しかった!ノンジャンル会✨イベントレポート

ノンジャンル会あらためまして
ご参加いただいた皆様ありがとうございました〜!!

集合写真は過去noteから

がんすみすさんPuellaArmaさんのオーダー会も開催してましたよレポはコチラから

行ってみたいな「るちゃどぉる」
って思っている方にも
どんな感じなのかお伝えすべくお写真レポです〜!!

コンデジで撮影したスナップ写真なので
綺麗な写真は
各オーナーさんのSNSでチェックしてくださいね😊

お揃いのお洋服を作ってくれた
Angel pafaitさんの召喚に成功したので
ニシキさんと感動のご対面!!
私も嬉しかったです😊✨
TinyFoxはいいぞ!
の皆さん。
いつかやりたいTinyFox会!!
林檎雑貨店さんのお洋服
とっても似合いました〜!!
ノンジャンル会だけに
本当にいろんな子に会えました😊
お仕事で参加できないオーナーさんの代わりに参加の子も
林檎雑貨店さんのピアスをブローチにして
お帽子に💖
真っ黒帽子にアクセントつけると一気に雰囲気かわりますね😊
この子…会うたびに
表情が豊かになっている気がするんだ…
当日参加していた
PuellaArmaさんのワンピースと
破魔矢さんのネックレス(ジンベイザメ)で
夏コーデ💖
その場でコーデできるのも楽しかったです😊
にゃん(=^x^=)
ボーイッシュコーデ
かわいいんですよね〜。
いいな〜。
昔かわいいからと保存していたヘッドに
ボディを装着した子
好みの感じに仕上げられるのは
さすがでっちUPさん!!
ってなりました😊
Angel pafaitさんの巫女服合わせ😊
ケーキ美味しかったですね😋
初対面でもすっかり仲良し
メガネっていいよね…
メガネっていいよね〜〜〜〜〜〜っ!!!
レポート書くのに
写真を見直ししていて…
うちの子にもメガネ…
欲しいなぁってなる
ミイラ取りがミイラシステム💦
イベントでおおはしゃぎ!

ミミーガーデンチピィズ
わーい\(^o^)/
がんすみすさん手作りの
ブルーの椅子でくつろぎ〜!
chocochip cookieさんのお洋服色違いでお迎え
ありがとうございま〜す!!
トランプブースで
アリス服♠️
まるメガネかわいい💖
巫女服とメイクがバッチリ!
シュガーカップスの集い
ウエストベルトを
ターバンみたいな感じで
お部屋カジュアルにしてみました😊
くぬぎちゃん
ドール増員していてびっくり!!
破魔矢さんにバイクを組み立ててもらいました〜!!

るちゃどぉるネットショップ購入アイテムで
コーデしている子多いので
ぜひぜひネットショップも
覗いてみてくださいね〜😊

■今日のおすすめ商品

新作大量入荷しているので
ぜひみてみてくださ〜い!!

■今日の1曲

週末マッキータイム!
今日は新曲♪
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

メイド長のリフレ宣伝用の画像作りました〜!!
疲れてる感200%目指しました。

最後まで読んでくれた良い子のみんなへ💖

PreciousSpiritさんの福袋の中身チラ見せしておきますね✨
夏前?くらいに販売予定ですって😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?