見出し画像

PuellaArmaさんオーダーメイド会ありがとうございましたっ!!

PuellaArmaがんすみすさんいつもありがとうスペシャル!!

GW・・・
がんすみすさん(働く)work!?
だったのか!?
というくらい
お仕事してくださっていました。
ありがとうございますnoteです〜!!!

GWの「るちゃどぉる」は店内特設コーナーで
PuellaArmaさんの
オーダーメイド会開催していました〜!!

いろんなお洋服がオーダー可能✨
豹柄オーダーありがとうございました!!
店内には
ビキニ撮影できるスペースも✨
オフショルワンピかわいいコーデ✨
夏のコーデは
海とか行きたくなりますよね〜。
砂鉄に気をつけて!!!
オフショルのリンクはコチラ↓
夏のシャツかわいい
ボーイッシュなコーデって
あんまりないので
お探しの方に伝わってほしい!!
この表情
好き
アロハメガネって
いい
あと、
前が開くから腹チラできます😊

白のハーフパンツ

アロハ

ドール用ビーチチェア

がんすみすさん
いろいろお店を盛り上げていただき
いつもありがとうございます😊

そしてそして…
今日は
いろいろ打ち合わせもしたので
新作にも期待してま〜す!!!

がんすみすさんPuellaArmaアウトフィットはコチラで販売中です!!

■今日の1曲

楽しかったイベントの後は
さみしい気持ちになりますよね…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

ノンジャンル会で
Tiny Foxをいろいろみたら
お迎えしたい病になり…
いろいろな子を見る日々です〜。
noteでサポートしていただいたお金…で
Tinyお迎えしてもいいのか…
と自問自答しております。

あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,001件

#今週の振り返り

7,973件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?