見出し画像

ケーキ会お客様写真KFさん

今日の店内は
ケーキ会で、
久しぶりに参加できた喜びで
ケーキとシュークリーム・・・2個食べてしまいました!!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
コンバンハ。
ケーキとか言われると
食べたくなるじゃん!!
という方は・・・

毎月開催しているので
ぜひぜひお気軽に参加してくださいね〜!!!
パレットさんのケーキ
すっごく美味しいです😋✨

ケーキを食べた後は・・・
参加者の皆さんのドールをまったりと
(いや・・・まったりじゃなかったのかもしれない💦)
撮影しました〜!!!

■KFさんのドールたち✨

君が望む永遠のこの衣装大好きなので
いっぱい撮影させていただきました〜!!
表情もかわいいんですよね・・・🙏


KFさん家の子の表情がね
すっごく
かわいいんですよ!!!

ディーラー製のアーミーっぽいアウトフィット
かわいくってかっこよくて
構造もすごかったです〜!!!
かわいかっこいいっていいですよね・・・✨

■今日の写真

美味しかったです💖

■今日のおすすめ商品

メイド服って最高だよね?
という確認のリンクです。

■今日の1曲

ケーキ会に参加してくれた
きさらぎさんに教えていただいた一曲です〜!!
なんだか元気が出る曲ですね☺️
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?