見出し画像

お便り掲示板作ってみました。

ゆっくり無理せず趣味を楽しもう!!

最近のテーマ!
ドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
コンバンハ!!

最近は
Twitterに追いつけないことが悩みだったので
ゆっくりとコミュニケーションが取れたり
また
ツイキャスも配信できたらいいな〜
というのもあって・・・

お便り掲示板っていうのを作ってみました!!

ドールはもちろんのこと
ラジオで言うなら・・・・
ふつおた
(普通のお便り)
の場所。

近況
最近食べた美味しかったもの
面白かったテレビ・映画・漫画などなど
書いていただければ
と思います〜!!

書いていただいた近況は
ここのnote、ツイキャスなどで
紹介していく予定です。

・・・またラジオ感がアップした気がする・・・!?

■今日の写真

🐢亀さんみたいなご飯食べたよ〜!!
のチピィ

■今日のおすすめ商品

Tiny Foxをお迎えして・・・めいぷるさんのセーラーを着せる・・・

今年の目標です><

■今日の1曲

掲示板のメッセージ増えますように!!
の一曲。
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?