見出し画像

ぬいぐるみの数は頑張った自分への勲章

コレクションをしていると
物量になにか理由をつけたくなりませんか?
最近の私の言い訳は・・・
「頑張った自分への勲章」
です。
頑張っているかどうかとか
ストレスを感じたかどうかって
人それぞれだし・・・
買い物するのってやっぱり理由あった方が
正々堂々購入できるじゃないですか・・・・( ̄▽ ̄)

あの時の私・・・
多分頑張っていた気がする!!!
から・・・
いっちゃおう!!!

ポチッとな!!

うらやまさんのぬいぐるみを召喚しましたぁぁぁぁ〜!!!!

か〜わ〜い〜いぃ〜!!!!

つぶらな瞳で見つめているっ!!!!!!!!
やぁ!!🖐️✨

PuellaArmaさんの折りたたみチェアぬいぐるみにもイイ👍✨

嘉永餅たべたいなぁ〜😋
うらやまさんのぬいぐるみコレクション(一部)
と記念写真♪
どのこもかわいい〜!!!https://opastore.stores.jp/

OPA galleryさんでもうちょっとお迎えできるみたいです♪

(他店の子も容赦なくご紹介🙏)
OPAさんでもお迎えして
るちゃどぉるでのお買い物も忘れずに!で
お願いしますっ!!🙏

ちなみに勲章の数…は数えないことにしています😅

■今日のおすすめ商品

アリスのヘッドドレス
ラスいちになりました。
髪の毛につけるコーム
ドールのヘッドに傷がつかないようにと
金属ではなく
3Dプリンターでイチから作ったそうです!!
しゅごい✨

■今日の1曲

今週もマッキータイム!!
マッキーのBPMで
生活していったら
穏やかに過ごせそうだな・・・って
最近思っています。
そして
この曲も懐かしかったな〜><
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,451件

#お金について考える

37,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?