徒然日記4

こんばんは^ - ^
ドラちゃんですっ!
関西っていつ梅雨入りするんやろ?って思いながらクーラーを付けずに耐えてる今日この頃です。笑
ただ、ウチものすごく風通しがいいんで風吹いてると夜ゎ寒いんですよね。笑
難しい季節ですな。(^◇^;)
それに加えて、ウチのワンコ達が常にひっつき虫なんでなかなか暑いんです。笑
冬ゎあったかくていいんですけどねぇー夏場ゎ少し離れていただきたい。笑
今日ゎ久しぶりに、いっぱい寝てしまったから何かわからんけど損した気分です。
例えば、毎日7時間寝てる時間を6時間にするだけで30年後にゎ、他の人より1年と3ヶ月時間を使える計算になるんですよねぇ。これを20歳の頃に思ってからだいたい5時間くらいしか寝ないようにしてたんですけど。今日ゎ昼寝が凄かったです。笑
寝る子ゎ育つ!これ以上育ちたくないのに。。。

最近、何かしたくてウズウズしてるから
変化する時期なんかもしれないですねっ^ - ^
さっ、アイス買いにドライブでもしてこよ。



あなたの1日が 終わる時にそばにいるね
何にも言わないで 優しいキスをして…
今日という1日が 終わる時にそばにいられたら
明日なんていらない
髪を撫でて 肩を抱いて あなたが眠るまで…
この願いに 優しいキスを これが運命なら。

by DREAMS COME TRUE   優しいキス


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?