徒然日記5

どーもー^ - ^
週末に向けて天気が悪くなっていくみたいで萎えてるドラちゃんです。笑

皆さん、大人になって変わった事ってありますか?
僕ゎ多分人より変わった部分が少ないと思うんですけど、そのせいで人の事を傷つけてしまう事が多々あります。
その時ゎ、何も考えずに言った言葉で人を嫌な気持ちにさせたり。でもね。僕ゎ素直な言葉を発してるだけやと思ってるんです。
汚いものを汚い!って言うのって、日本の風潮なのか包み隠す。だから、日本人の発想が嫌いです。

また、大切な人と喧嘩をしました。
少しの我慢が大きな爆発になって、いっぱい傷つける言葉を吐いた。
それを冷静に受け流すとかじゃなくて、感情で話合ってくれて伝えたい言葉が回り道して伝わってしまったんやなーってものすごく反省してます。
いっぱい喧嘩して、いっぱい話合ってって繰り返して深く理解し合えたら幸せですね。
でも、いつまでも不安って消えるもんじゃないんですよね。それゎ、人間として自然やと思うしお互い様やと思うからこれからもいっぱい喧嘩していこ^ - ^

あと、最後にいつも歌詞を載せてるんですけど
昨日、TikTok LIVEでたまたまスクロールしてるとこの歌を歌ってる人がLiveしてて、コメントしたら反応してくれたので嬉しくなってファンクラブまで入ってしまいました。笑
でも、本当に車とかでよく聴いてて誰に言うても皆んな知らない人だったんで凄い嬉しかったです。
アメ村でLive BARもやってるみたいなんで今度行ってみよーと思います^ - ^

キミが好きな仕草も
キミが好きな甘い香りも
キミが好きなあの曲も
キミが好きな綺麗な空も
キミがくれたキミへの想い
だからキミだけに送る My LOVE
仕草も 香りも 歌も 景色も 全部

by  松永拓也  キミがいない夜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?