徒然日記2

只今、仕事中のドラちゃんです( ̄▽ ̄)

いやぁー、梅雨ですなー。
雨の中の仕事ほど憂鬱な事ゎ無いですぜぃ💦
僕、ホンマに雨男という言葉がピッタリなくらい雨降らすの得意で。予定組んだら雨。笑
誕生日なんて30年連続で雨。笑
そのくせ、天然パーマってゆー最悪な(T ^ T)
ヘアアイロンが人生の伴侶です。。。

でも、雨の日の運転ゎ好きなんですよねー♫
ガラス越しに雨粒が当たる音とかはじかれてる雨粒とか見てるの大好きなんで♫
あの、トトロが傘に落ちてくる雨粒の音に感動してるのがすごく共感^ - ^

あー、あと少しだけ仕事頑張って早く帰ろっ!!
明日ゎ美容院だす♫髪型でも悩みましょーかねー。
んじゃ、また(*^◯^*)


いつまでも降り続け 心へ
君の好きだった雨に 優しく包まれて
ずっとずっと やまないで連れ出していたいよ
もっともっと やまないで抱き寄せていたいよ
心が枯れない様に…

by   L'Arc〜en〜Ciel    singin’in the rain


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,927件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?