はー泣けた

初めてこの方のが、飛び込んできて、本当に泣けました。
もう
私のご褒美の日だ


きっと、皆さんも頑張っている方いっぱいいると思います。

泣けますよ〜


それでは、恐縮ですが私のコメント

書きます

また泣いてしまいました〜😭😭😭
本当、本当
よく頑張った
よくここまでこれたって
オリンピック選手の事も浮かんでいました。だからなんだな〜って
諦めない
気づけたら頑張れるよね
ありがとうございます

こんにちは、私はもう今年50歳なのに、
新しく大工を習っている感じです。
空き家を再生しているんですが、仲良しこよしで、やってくれなくて、習っている人がとっても怖いんです。なんでこんな思いしなきゃいけないのかな〜って。
前は、のんびり家で優雅にしていたのに、なんで、私がこんな事言われなきゃいけないんだ‼️とか、でも、夢に向かってるのは、確か、諦めないで、今は、習ってるときなんだ。この時期を頑張ればと、先輩の技を学んでるんだから、理不尽に怒られても、先輩が間違ってても、はい、はいと、こんなおばちゃんになってるのに、頑張っています。先輩ーと言っても新しいパートナーで、仕事の時だけ、めっちゃパワハラやんって思って喧嘩もしましたが、考え直すことに。今は私は仕事の上ではアシスタント、助手だし、わからない事ばかりなんだから、口答えすることなく、いつかは、自分だったら、こうしようって事を膨らませて、今は、学ぼう!と、
先輩もお前が悪いんじゃなくて、やってることを違うと伝えてるだけなんだから、
自分を否定されたとかっていう、過剰反応するなと言われ、
本当にそうだと思います。
インテリアや、家を作ることにとても興味があり、子供が大きくなったのを期にずっとやってみたかった、空き家再生や、田舎暮らしに初めてのことばかりで怒られてばかりですが、ずっと憧れてた田舎暮らしに1からチャレンジ‼️
いつか、自分の好きなように改装出来るようになること!そして、そこで、不登校の子やDVを受けても自立出来ないとか、いろんな方がいると思う。すこしで、良いから、救える出来ることがあるといいなと思って。そんなシェアハウスとか、喫茶店とか作れたらなと思って、将来が楽しみです。
ゆっくりゆっくりですよね、すぐに出来なくて良い。
投げ出さずにやっていきたいと思います。
自分の体験とか書きなさいというお言葉に書いてみて、本当に嬉しいです。
自分の気持ちの整理もできました。
10年20年の未来予想図でも書いて、
千葉から天草に引っ越して2年。良いことばかりじゃなく、本当になんで😓ってことが沢山。でも、乗り出した船、仕事が動いてるんだから、と、耐えてるような毎日でした。振り返って2年、よく考えたら、もう3軒も仕事して、憧れの古民家も治して、よく考えたら、ちゃんと経験してる自分。何もしないでのんびりしていたら、まだ、旦那さんの食べさせて貰うだけの夢を見るだけの自分だったでしょう。
今は夢をやってるんだ!って、書いてて思えてきました。ちゃんと進んでる自分を褒めてあげたいです。もっと仲良しこよしで、やるには、信頼してもらえるように、でも、それには時間が、必要なんだということも。
😭涙ー(T_T)ありがとうございました。

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!