見出し画像

ChatGPTと知恵比べ - 推測ゲーム -

さて、さて、いきなりプロンプトです。

推測ゲームをしましょう。私が秘密の単語を思い浮かべます。あなたはyes/noの質問をひとつずつ私にしていって、私の秘密の単語がなにかを当ててください。

楽しんでください。
さぁ、ChatGPTは、あなたの思い浮かべた秘密の単語を見つけ出すことができるでしょうか?(笑)

さて、さらにこのプロンプトだけ会話していて、逆転したロールも簡単にできます! 逆パターンで、「逆に、ChatGPTのあなたが思い浮かべた単語を私があてるゲームをしたいです」という感じの指示を出したら、今度はユーザー側のわたしがyes/no質問をしていって、推測していくゲームになります。

さぁChatGPTと推測ゲームを楽しんでください〜〜


#IT #ChatGPT #テクノロジー #使い方 #入門 #始め方 #利用方法 #ChatGPTの使い方 #ChatGPTに訊いてみた #AI #AIとやってみた #prompt #推測ゲーム

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

この記事を最後までご覧いただき、ありがとうございます!もしも私の活動を応援していただけるなら、大変嬉しく思います。