見出し画像

実は…成果出ない代表でした。

"魂が喜ぶ生き方を創る"         
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です。

今日は龍にぃがお届けします!


【特別セミナー開催中】

4月からLuanaアカデミー
2期がスタートすることを
記念しまして

願望実現が加速する
セミナー
やります❗️

詳細はこちら

動画で説明してます!
(18分14秒)

2024年こそは
軽やかに飛躍するために

「知る」ではなく
「出来る」ようにしていきましょう!


先日のメルマガやライブ
今回の特別セミナーの
ご案内の中でも
お伝えしていますが

3年振りに宮崎から湘南へ
引越すことになりました!


この3年で
・移住
・結婚
・改名
・法人化
・Luana アカデミー
・毎月1〜2回関東への旅行
・20年振りのオーストラリア
などなど


コロナ禍の影響で
色々と変化がありましたが

"全てが最適"になり
現実創造がどんどん加速
していってます。


なによりも私たち夫婦が
・自分たちらしく
・軽やかになり
・全方向から応援され

心のゆとり
時間のゆとり
お金のゆとり

どんどん増えていき

次元上昇していっている
感覚があります。

そして、2024年は
この3年間の変化が
まだまだ序章であり

これから本格的に
現実創造が加速していく
感じです。


でもね…
ちょっと待って下さい!


最近、私たちのことを
知ってくれた人は

「龍にぃ&みさりんだから
上手くいってるんでしょ!」

「もともと才能ありますよね!」


…という誤解をしている人も
いるかもしれません。


特に僕、龍にぃは
会社員から起業しようと思い

とんとん拍子に上手くいった
人ではありません。


むしろ、起業したい!と
思いながらも


ずーーーーーーーーーと
踠いていました(笑)


(いや、ホントに)


(結構、かなり長かった)


(起業3回も失敗してる)


(でも絶対に諦めなかった)


最近、起業した人が
すぐに結果が出なくて
落ち込んだりしてますが
どうか焦らないで下さい!


僕自身が誰よりも
やってもやっても
上手くいかなかったので

上手くいかなすぎて
成果出ない代表でした(笑)


僕が会社員の時に
起業するキッカケになった
メンターとは同い年で

当時は一方的に
学ぶ関係性だったのが

今ではプライベートで
一緒に食事したり
遊ぶ関係性になれたのですが


その成果出ない代表
たくさんの失敗経験のおかげ
全てギフトに変わり

他の方が僕のように
無駄に時間やお金をかけて
失敗経験を増やさないように

Luana アカデミーで
・宇宙の原理原則
・ビジネスの原理原則
どちらもお伝えしています!


そのエネルギーには
特別セミナーでぜひ
体験しに来て欲しいのですが


今回は成果出ない代表だった
僕が9年前から今に至るまでを
対談動画でお話させて頂きました!

〈お話したトークテーマ〉      
・人生のターニングポイント
・ライフコーチになった経緯
・踠いていた時期
・踠き時代からの変化
・自分の特性
・夫婦関係で意識していること
・週1回のパートナーシップ会議
・いま見えている景色

↓こちらから
(34分54秒)

1ミリも隠すことなく
全てお話しています。

何か氣付きやヒントになれば
嬉しいです!

これ観れば
成果出るようになりますよ(笑)

シェア大歓迎です!

Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨


たくさんの方に読んでいただいていて
「Luanaのメール大好き💕」
「読むと氣分が上がる✨」
「自分のこと見ているのかと
思うくらいタイミングがいい❗️」
など、とても好評です✨


私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!


Luanaの講座やイベントのご案内も
メールレターのみでのご案内のことも
ありますので、ぜひ、メールレターに登録しておいてください✨


・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中✨


「Luana アカデミー公式メールレターはこちらから」↓
Luanaアカデミー・メールレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?