見出し画像

内側の問題と外側の問題の見極め方

"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミー
龍にぃ&みさりん です。

今日は龍にぃがお届けします!


【今月限定の願望実現体験セミナー】

願望実現加速セミナー
早速お申込みいただいております

このセミナーでは
✔︎ 全方向幸せにしかならない
最強のマインドセット

✔︎ 愛とお金が降り注ぐ
願望実現の設定ワーク

✔︎ 願望実現へのブレイクスルー
最高次元からのメッセージ
を体感していただけます!

↓ 参加希望の方はこちらから
https://academy.luana-gs.com/la-sseminar

ピンと来たらGo!


今日は日曜日ということで
のんびりOFFモードで
過ごしています


一昨日は東京に行ったんですが
実はある問題が起きたんです!


それは
花粉症(炎症)がピークに!



今年に入ってから東京への
用事が増えていますが
特に最も人が多い新宿に
行くのですが


宮崎から東京(新宿)に
着いた瞬間から

ほとんど出ていなかった
花粉症の症状が加速していき


・目が真っ赤になり痒くなる
・鼻水でてくる
・クシャミが止まらなくなる

もうね、酷かったです(笑)


花粉症は
アレルギー反応なので
体の免疫反応が過剰に花粉に
反応することで花粉症の症状が
発症します


花粉症は
・免疫力を高める
・食事の改善

この2つを強化することで
治らないと言われている
花粉症でも症状を抑えることは
できると言われています


実は、免疫力は
花粉に反応しているのではなく

花粉につく化学物質に
反応しているとも言われており

都会の空氣には
「アジュバント」と呼ばれる
化学物質がついているので


今回、東京に着いたタイミングで
症状が悪化したと思われます


ただ、それだけでなく
最近、睡眠不足だったので
免疫力が低下していたでしょう。


でも、こういう変化は
とても大事になります


普段から
・食生活習慣
・生活習慣
・運動習慣
など

自分の習慣を整えていれば
普段と違う人に会ったり
普段と違う場所に行くことで


症状が出たのであれば
その普段と違う行動が
良くない原因だと
氣付くことができます


でも、普段から何も
自分を整えていない場合

普段から何かしら症状が
出ているのであれば

普段と違う人に会っても
普段と違う場所に行っても
何が原因なのかがわからない
ということになります



これは花粉症だけでなく
・体の痛み
・心の痛み
・人間関係のトラブル
など


どんなことにも
応用できる考え方


いつも自分の状態を
良くしていれば
内側には問題がないので

外側の変化に
氣付きやすくなりますが


普段から自分の状態が
悪いと
問題が起きた時に
それが

内側の問題なのか
外側の問題なのか
わからなくなりますからね!



日々、どうしても
忙しくなりやすいからこそ
常に自分の状態は整えて
いきたいですね!


本日は日曜日ということで
完全リセットDAYでしたので
一人で温泉へ行き

サウナでしっかり汗をかき
[サウナ→水風呂]を3セットやり
整えてきました


花粉症でお悩みの方は
しっかりと汗をかくことが
とても大事になるので
サウナやお風呂はオススメですよ

また、食生活の改善で
症状はだいぶ抑えられますので
下記も参考にしてみて下さい


〈できるだけ避けること〉
・悪い油(トランス脂肪酸)
・小麦
・乳製品
・砂糖の多量摂取
・減塩
・糖質過多
・石油精製化学物質の摂取
(食品添加物/農薬/遺伝子組み換え食品
遺伝子組み換えワクチン、ホルモン剤、
経皮毒など)
・電磁波
・不安になる情報


人間の体は食べた物で
出来ているので
・何を食べるか
・何を食べないか
とても大事になりますからね!


【今月限定の願望実現体験セミナー】
続々と願望実現加速セミナー
お申込みいただいております^^
https://academy.luana-gs.com/la-sseminar


シェア大歓迎です!

Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨
 
 
たくさんの方に読んでいただいていて
「Luanaのメール大好き💕」
「読むと氣分が上がる✨」
「自分のこと見ているのかと
思うくらいタイミングがいい❗️」
など、とても好評です✨
 
 
私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!
 
 
Luanaの講座やイベントのご案内も
メールレターのみでのご案内のことも
ありますので、ぜひ、メールレターに登録しておいてください✨
 
 
・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中✨
 
 
「Luana アカデミー公式メールレターはこちらから」↓
Luanaアカデミー・メールレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?