見出し画像

オレンジのロードバイクでどこまでもいくチャリンコ坊やのあなたに。

直接会って話したいと思いながら、
顔を見たら言えなくなりそうで、
だから言葉にする事にしました。

こないだ、その前からもだけど
いつも思ってること言わない、言って欲しい。
そう言ってくれたね。

言われた通り、
今のわたしは思ってることを伝えられてません。
いつか時が来るから、今は言わなくていい、
言わなくていいの。
そう思ってたからです。
言い聞かせていたからです。

でも今日は伝えたいと思って、
ここに残して届ける事にします。

あなたの一番でありたい。
あなたが一番に思ってくれてるように、
考えてくれるように、
そして思い続けてくれるなら、
あなたの一番でありたい。
これが本当のわたしです。

でも今は、あなたがわたしではない他の人に
一番と言う肩書きを置く限り、
わたしはあなたに一番だよと伝えられない、
できない。

社会人になる前のたくさん会える時間に
会えるだけ会いたいとそう言ってくれた、
残り1ヶ月少しの時間を、わたしは一番だよと
誇りを持って過ごしたいです。

4月までとあなたが決めた時間、
あなたの中には楽しくて美しい思い出が残る。
でもわたしの中には他の人が一番と言う
肩書きを持った、そんな私の思い出という
フォルダに残っていく。

その思い出作りはもう終わりにします。

あなたを一番に考えて伝えていきたいからです。
泣くのではなく、笑っていたいからです。
心から全力で。

3月の旅行は同じ1番の思い出として残したい。
大好物のシチューは自信を持って
好きな彼に作るシチューと呼びたい。
あなたの名前を呼び捨てで呼びたい。
作ったやりたい事リストを一つずつ埋めたい。
ワクワクしていきたい、一緒に。

4月までと言われた期間が少しずつ苦しくなって
会うのが辛くなってました。
何も伝えられなくてごめんなさい。

これを伝えたら、
もう最後のシチューになるかもしれないと、
怖くなりながらも100%伝えて信じて
待っていたいと思った、
これがわたしの思い全てです。
覚悟を決めた男気です。

わたしの好きな人であり、
好きで一緒にいてくれる人はきっと
男気を出して決断して戻ってくると思ってます。
3月、笑って過ごせるとそうおもってます。

3月の旅行のチケット、
今月いっぱいが締め切りてます。
読んで行くかどうか、聞かせてください。
行かないを選ぶ時は、わたしはあなたに
スープジャーと共に鍵を返して貰う事にします。

これが今のわたしです。
届くかな、届くといいな。

読んでくれてありがとう、
いつもありがとう、これからも笑顔でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?