見出し画像

きょうから新しい自分を探して、失くした恋からの回復プロセス8日目

昨日は神社で大きなパワーと勇気をチャージしてきた
それでも、くうぅぅぅ・・・・と思い出しては
引き戻されそうになる
まだ8日目それも当たり前

でも、昨夜は少しだけ眠れるようになった
これは進歩だろう
これが少しずつ日常になってきてほしい

思いかえす23年の付き合いの日々・・・
あまりに長い年月
そしてわずか数日で崩壊した関係
考えないようにしているが、思い返さずにはいられない長さ

それでも、きょうからまたいつもの日々
仕事があるのがありがたい
同僚にも感謝
まだまだ元気は出せないけれど
明るいみんなに囲まれて
心から笑えるように
そんな日が待ち遠しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?