見出し画像

note初心者のnote機能活用日記 みんなのフォトギャラリーで、私の写真が使われているみたい

 最近、みんなのフォトギャラリーに追加した私の写真が、記事のトップ写真としてよく使われていると通知が来ています。

 ありがたいことです。

 このご縁に感謝いたします。

 私はなんとなく散歩した景色や動物、植物、食べ物などを主に撮っているため、生活感のある写真や住んでいる沖縄の南国の雰囲気がある写真が多くなっています。

 これからは気が向いたら、canvaなどで画像を作って、投稿してみるのも楽しいかなと思っています。

 いずれにせよ、これからも多くの方に私の写真が使っていただけるように精進していきます

 なので、お気軽にみんなのフォトギャラリーから使用していただければ幸いです

 ではでは!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

よろしければサポートをしていただけますと幸いです! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!