見出し画像

ミニエッセイ なんとかなる

 朝、起きる。

 水を1杯飲む。

 シャワーを浴びる。

 保湿クリームを塗る。

 目を瞑りながら、歯を磨く。

 朝食を作りながら、お気に入りの曲を聴く。

 食に感謝をしながら、朝食をゆっくり食べる。

 食器を洗い、水筒に水を入れて、水筒をバックに入れる。

 バックから保湿クリームと日焼け止めクリームを取り、順に塗っていく。

 再びバックにクリーム類を戻し、他の必需品をざっと見て、指差し確認する。

 よし、よし、よし、よし、よし、よし、よし、よし、よし、よし……………行こうかな。

 そして、今日もなんとかなるだろうな。
 
 


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

よろしければサポートをしていただけますと幸いです! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!