見出し画像

30歳になって初めて食べた物

どうも皆様ごきげんよう
アディーです♡
さてさて

5月8日当日の事

誕生日の日に見た花、なんだか知らんが綺麗

30歳になって
気づいたんですが

あたし何も変わって無い
中身、内面、性格

30歳ってもっと大人なのかと
思いましたが
結局なにも変わらず小学生のままの
自分が可愛らしいと思えました

産まれた時からピンク好きで今も変わらない私


5月8日の朝食は

セブンイレブンの
明太子おにぎりww

セブンイレブンから出て
歩きながらたべました
大都会、新宿で歩きながら
コンビニのおにぎりをパクリパクリ

そんな30歳初日の朝ww

しかも2個食べました
明太子おにぎりw

夕方は
丸の内にあるウルフギャングに連れて行って
もらいました♡

まるでハリーポッター?w

嬉しいけど、
どうも洒落た所はなれてない
アディーでした

でも美味かった♡
魚介類が最後♡
ロブスター♡
サラダも美味しかった♡
なんだっけこのスープ
とりあえず水で乾杯w高えぇっ水っwこの後ワインにしました
ステーキはもうたまらん♡
美味でございましゅ♡


とまぁ幸せな誕生日当日を
迎える事ができました♡♡♡♡

30歳でこんなに
幸せでいれる事に感謝しました

ありがたいです♡

サプライズまで
ありがとう♡


そんなこんなで
ひょんな事から仲良くなって
色々相談したり爆笑したりできる
テディーさん素敵なお誕生日にしてくれて
ありがとうございます

ありがとうよマブw

マブダチって
良いですね

30歳になるまで
あたしは
沢山の人間関係と断捨離して
さよならしてきましたが

こうやって
今でも一緒にいてくれる
人間に感謝しています



食べ終わって家でぐーたら
クレヨンしんちゃん見てたら

いきなり
ピンポーンってインターホンなって
ビビるよね??

おやじいきなりどうしたw?

たかちゃんが(血も繋がってない東京のお父さん)
ゴールデン街で知り合って
まぢで恋愛関係とか一切なく
むしろお父さんと娘のような関係になった

たかちゃん

ありがとうだよ

誕生日当日のラストは
たかちゃんの恋愛相談にのってましたw

まだまだ色んな女を
抱きたいらしいw

おもろーっ♡
がんばれ59歳♡

なんでおじさまの恋愛相談に乗りながら
誕生日ラストむかえてるんだろうww

本日2個目のケーキ

ケーキまでありがとう
お父さん
たかちゃん
親父♡www

とまぁ幸せな

30歳を、迎える事ができました

沢山の感謝をこめて

ありがとうございました
2022年5月8日

この数字にも感謝を込めて

アディーより♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?