見出し画像

Wicked Baking活動終了のお知らせ。

みなさん、今日はお菓子の販売についてご報告があって、筆を取りました。

6月から3ヶ月間お休みしていたWicked Bakingのお菓子販売ですが、活動を終了させていただくことにしました。

お店に足を運んでいただいて、お菓子やチャイを購入いただいた皆さん、心からどうもありがとうございました。

わたしにとって、お菓子屋さんのお店の営業をするのは初めての経験でした。

それはそれは言葉にはしきれないほどのたくさんの驚きや発見と共に、これまで見てこれなかった世界をたくさん見させてもらいました。

そして、それに伴い、たくさん考えて、周りのみんなにもたくさんアドバイスやサポートをいただき、試行錯誤を繰り返す毎日でした。
深い感謝を感じさせてもらう時間も増えました。

そんな風に走っていく中で私生活でもいろいろな状況が起こったり、自分の内側と話し合う中で、ここで活動に終止符を打つ決断をしました。

半年弱という短い時間でしたが、遠方から、ご近所から、お友だち、みなさんに足を運んで愛していただきました。

心温まる会話や笑顔の交換、愛の循環を全身で感じていました。
本当にありがとうございました。

みなさんの毎日がたくさんの幸せで包まれますように☺️

Wicked Baking エリー


プロフィール Ellie(エリー)

1980年生まれ。
大学卒業後、コツコツ真面目に管理栄養士、菓子製造でバリキャリ。

兼ねてからの夢「世界を自分の目で見る」ため、ヨーロッパ・北アフリカを約5ヶ月間ひとり旅→2022年マレーシア移住→現在東京在住。

旅、美味しいもの、カフェ、パートナーシップ、自分を愛することを必要なみなさんへシェア。

マレーシア移住のコンサル(60分10000円)もしております。

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,086件

#上半期の振り返り

1,308件

いつも読んでいただいてありがとうございます。 頂いたサポートはマレーシアの美味しいものたちを紹介するために使わせて頂き「美味しい循環」としてみなさんに情報として還元させていただきますね♡