見出し画像

【現実逃避】もたまにはえ〜やん♪


こんにちは♪
リカです。

先日、少しお伝えさせてもらった
【鼻オイル瞑想】

ストレス社会で生きる現代人。
いっぱいいっぱいの思考から離れて、少しでもゆったりと【本来の自分】にアクセスできるようにと、呼吸法やボディースキャンのキューイングを試行しています。

【言葉】は
癒しにもなれば、ときには刃にもなる、とても強いモノ。

『思い』をその言葉にのせるって、本当に難しいなぁ。

日本語より、英語の方がニュアンス的に上手く伝えられることもあります。

うーーむ。
縄文時代の人々は、テレパシーを使えたらしいけど、その方がずっと思いが伝わるような気がしてなりませんww

あれも、これもと思考が止まらなくなったので、思いつきで来た
大阪府箕面市にある
【箕面の滝】

箕面の滝

水しぶきに、太陽光が反射して虹🌈が。
これだけで、来た甲斐があったと思う🎵

マイナスイオンを体中に浴びて、リセット。
少し寒かったけれど、元気いただけました!!

あなたのリセット方法はなんですか?

今日もお疲れさまでした✨✨

       🌸リカ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?