見出し画像

美人局


忙しい人だということを加味したら

わりと高頻度で会っているんじゃないだろうか。


また1時間以上高速を飛ばして
アスリートが会いに来た。

昨日は私の秘密基地に呼んだんだけど
部屋の鍵を開けて待っていたら
気配なくこっそり入って来てびっくり。

聞けば

「怖い男の人が何人かいて強請られるかと思った。でも戦ってやると思いながら来たからめっちゃドキドキして疲れた」

だそうで。

可愛い。


そんなこと考えるんだと思って爆笑したけど

元カレも初めて家に呼んだ時同じ事言ってた。


でも結局来ちゃうのよね、、、笑

若者の性欲恐るべし。


私、最近はとても疲れていてそのせいもあって
きっと少し自己肯定感が下がっていたんだよね。

無意識に誰かと自分を比べてがんばらなきゃって思って、だけど全然がんばれなくて落ち込むのエンドレスループ。

だから、会いに来てくれて心が救われたし
大好きだよって言われて素直に嬉しかった。

帰り際に両手を広げてハグしてくれて
頭をなでなでされて安心もした。


これがいつもだと彼の時みたいに熟女のクセに
子供みたいに甘えてダメになっちゃうから
時々くらいがちょうど良い。

美味しいものは、クセになるから
摂り過ぎ注意なのだ。


そんなわけで今日は美人局とハグの話。






明日から3月ですね。

良い春になるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?