見出し画像

忘れないで

2年半前に知り合ったとても好きになった子。

当時21歳。

ここでも良く記事にしてた。

もう1年近く会ってなくて彼女が出来たのを知ったから10月から連絡はせずにいた。

会いたい気持ちも薄れて時々SNSの中で見る彼をどこか他人事のように眺めていたように思う。

元々そんなにたくさん会っていたわけではなくて、本当に細く長く繋がっている、そんな感じの関係。

時々お互いの時間軸が交わった時に会える関係。

私達は生きてる世界が違うから。


彼女が出来た事で、それを隠す様子もない彼を見て。なんだかとても遠くに行ってしまったような気がして

〝もう連絡が来ることも会うこともないんだろうな〃

そう思って彼のLINEを消した。


なのに、その瞬間

「久しぶり」

約半年ぶりの連絡。

私の気持ちを知ってか知らずかLINEが来るんだから。

なんでわかるんだろう、、

なんで伝わっちゃうんだろう?


こうやって私の人生には忘れさせてくれない男が2人。


きっと2人とも何も考えてない、

でも勘だけは良い天性の人たらし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?