見出し画像

色々な人に絵を使ってもらえた

自分の描いた絵をnoteで使用できるよう登録したところ、パミール高原のラクダのイラストをいろいろな方に使っていただけました。とても嬉しかったです。これもひとえにナショナルジオグラフィック様の素晴らしい写真、構図のおかげです。

挿絵に使っていただいた文章を読むのも面白かったです。noteは文章を書くことが好きで書かずにはいられない方たちが利用する場所ですもんね。いろんな文章があるんだなと新鮮でした。

私は絵を描くときに音楽を聴くとインスピレーションが沸きます。そんな感じでもしかすると、文章を書く人の中には絵からインスピレーションを得たりする人もいるのかも?と考えました。私のnoteに投稿した絵でなにか物語やエッセイの想像が始まる人がいたら、最高だなと思いました。

調子に乗ってこれからも投稿しようと思います。

きりんさんと私(最終)

きりんさんと私12

きりんさんと私13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?