見出し画像

夜は更けていく

ありがたい事に、最近過去の記事をスキして下さる方が多くて、この記事も久しぶりに読み返してみた。ここに書いた大学生とのお泊まりは6年前の今頃だった。

翌日、大きな観覧車がある公園を散歩した時の事を思い出すと、楽しかった事より切なかった事を思い出して少し悲しくなる。


勇気を出して少し無理をした人妻の外泊。


今は、あの頃よりずっと温かい気持ちで
彼の部屋で夜を過ごす。

肌寒くなって冬物のお布団に変えてくれたベッドでセックスをした後、シャワーを浴びて歯磨きをして、彼のスウェットを借りて2人で潜り込む。

〝おいで“

と呼ぶ彼に、大きな抱き枕を抱えるように絡みついてお互いのほっぺたをくっつけて

「あったかいね」

と言いながら眠る。


最初の頃は、若い男の子と泊まるなんて緊張して全然眠れなかった。

なのに今は安心しきって眠ってしまう。


誰と抱き合っても感じていた寂しさを
彼と一緒にいるようになってからは感じない。


長いことW不倫してた彼にもすっぴんなんて見せたことなかったし、見せようとも思わなかった。


〝お化粧してない方が幼くて可愛いよ“


そう言ってお風呂上がりの私の頭を撫でる彼の顔を見ていると

まんざら嘘でもなさそうに見えたり、

まぁ嘘でもいいやと思ったり。



愛に塗れた今の幸せは、ほんの少し怖い。

だけどずっと失くならないで欲しい。

そんな事を思いながら、

今日も私たちの夜は更けて行く。

この記事が参加している募集

スキしてみて

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?