見出し画像

私が見つけた愛

こんにちはKOKOです
「私が出会ったダメ男の特徴」を書いていると
ここまで引き当てるのは
私がダメ女なのではないか?と
そう思うよね
どうなんでしょう


最初から良し悪しをかぎ分けられたらいいけど
見たことないものに興味を持ち
覗いてみたくなるこの好奇心が
色々な人と出会うことになったのだろう


全部過去の話なので今は幸せです

全て行きついた先に
私が必要に思ったのは
私の事を大事にしてくれるか
それが苦ではなく喜びになっている
甘やかしてくれる存在
すごく私の事だいすきな人
その場所が異様に居心地がよかった

画像1

今までだれにも頼らず
自分なりに悩みを解決したり
自分の中で抱えたまま
突っ走っていた私

この人に会ったとき
付き合うのにはつまらなそう
そう思っていた

とてもいい人なのだ
だから過去のことを考えると
私は物足りなくなる可能性があった

画像2


でもね、色々疲れていて
この先POSTしますが
特にモラハラを引きやすくて
本当に心身疲れていた
人と関わるのが恋愛面では億劫だった


彼と出会ったときは今は楽しく
この人とはSEXできればいいやと思っていた
実際に私がそうしたいならそれで良いと言った
だから最初は向こうも
カジュアルな恋愛が欲しいのかと思った


でも知りあううちに
あまりの誠実さにビックリした
私に合わせるのも無理しているのではなく
本当に彼が心からそうしたいのを知った
マゾなのか?とも思ったが
私の要望に応えるのがたぶん喜びになっている
あ、それはマゾなのか


でも段々と疲れた心がリラックスしていた

画像3


私が病気をしても
全ての世話を出来る位に優しい
私自身も彼がウ○コ漏らしても
片づけられる自信はある

もし私が困れば全力で駆け回るだろう
年下でまだ頼りない部分はあるが
たぶん一生懸命なにかをするだろう
頼りない部分は私が引っ張ればいい
私だっていい歳した大人だから


画像4

なので今「この人がいい」と思っている
もし付き合うなら
もし結婚するなら
この人がいいと思っている
こんな風に思ったことなかった
今初めてちゃんと考えて選択して
それが自然だと受け入れられている

まだDating中なので
私サイドの気持ちだけで
最終的な答えはまだ話し合っていない

もしこの人生最後かもしれない想いが
砕け散ったら慰めてください(笑)


誰かを落としたい男性女性の皆様
こういう疲れ切った人種は
愛でホクホクに包み込まれたら
最後は落ちる
絶対言える


GOOD LUCK

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?