見出し画像

いま思う事。

おはようございます♪

2022.9/26 天秤座新月 です。

noteで、夢を叶えていくまでのプロセスを記録していく⇦と、言いながら、更新がすごくスローリーです。

そもそも探り探りで道なき道を行くので、夢がハッキリしないのは致命的であり、逆にそのような歩み方をしてきたことが宝にもなると思っています。

なにかを表現したい!という人は、それが何であれ、必ず苦しみを経験します。

真剣であるほど、0から産み出すときに、そこに苦しみがあると思うんです。

自分の中にしかない感覚を、どのようにしても伝えられないような感覚。言葉に出来ないけれど、『なにか』を求めているし、その『なにか』で生きていきたいと思っている。

ハッキリしない『なにか』だから、理解されがたいし、理解してもらうことよりもやがて自分に集中し、自分は…自分だけは、自分を理解してあげよう。信じよう。と集中しはじめる。

まずこの位置に来るまでも大変だった。
よくわかりもしない“なにか”を信じる自分を信じるということは、本当に困難だ。自分だって疑ってしまうし、よくわからないんだから。そのうえ、その時点では、周りに100人いて100人よくわからないような世界に思える。

そのような状況下で、たった1人の自分だけは自分を信じるんだから、信念が育つまでは時間がかかる。

よくわかりもしない夢なんて
さっさと手放してしまえばいいのに
強烈な想いは、なにがどうしたって消えない。

取り憑かれているのだ(笑)

悪魔的魅力。欲望。それが強烈な夢。

ある時までは悪魔で、共存し、苦しみという難関を突破したとき、ある時から天使になる。

それが夢。それが実現。それが使命。それが天命。

あなたは“なにか”を 信じますか?

心の中で 脈打つ “なにか”を。

わたしは“なにか”を 信じてるかなぁ?

微笑みだしたんだよな〜 天使が。

それだって、ただの“感覚”だけど。感じたよ。
悪魔が天使に変わったんだって。

だけど悪魔はわたしに凄いギフトをくれたんだ。

誰にも育てられない強さを育ててくれた。

誰にも負けない強さをくれた。

お父さんも お母さんも
おじいちゃんも おばあちゃんも
ギフト受け取ったのかなぁ?

悪魔が天使に変わるまで
諦めなかったのかなぁ?

心の中の“なにか”に気づいたかなぁ?
無視せずに育てたかなぁ?共存したかなぁ?
諦めなかったかなぁ?

それとも諦めなたかな
それとも無視したかなぁ

そんなこと 思ったけど
真実はわからない

確かなのは
生きて感じて
なにかしら選択して
なにかしらこたえだして
生きてきたってことだけ。

幸せだったらいいな。

それだけです。

わたしは正直言って
超欲張りだから
わたしを含めて全員!
ご先祖様も含めて
ほんとに全員!ぜーんいん!
幸せだって心から笑ってほしいんだ

すぐ勝手に人の分まで
なにかを背負って
おせっかいして
自己犠牲して生きてしまってきたから
家族なんか背負うのやめて
自分のために生きよ!って
集中しようとしてきたけど
強くなったから、もう負けないから、
欲張りに全員の幸せ願ったって、
連れてってあげるくらい出来るんじゃないかって
信じはじめてる!

フルパワーだしたら
それくらい出来るんじゃないか?って
信じはじめたとこ!(まだ、ちょっとひ弱ww)

もし、ほんとにフルパワー出せたら
家族だけじゃなくて、関わってくれた人
全員の幸せ願えるくらいできるかもしれない

“なにか”を忘れてしまった人には
思い出してもらえるかもしれないし

“なにか”を諦めそうになってる人に
少しはエールを送れるかもしれない

新月のほんとのほんとの願いは
『フルパワーの私になって、みんなで輪になって笑顔で踊ること!』

叶うと良いな♪

叶うかな💗

あとは、おまけで、今まで頑張ってきた
ご褒美ください💗笑

季節を楽しむ窓辺や、たまに行く海外旅行や、
ふとした時に行ける
ご近所ピクニックをオーダーします💗

宇宙さん、よろしくね♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?