新卒日記2024.4.18(木)

今日は初めて居残りして課題を進めた笑(自主的で全然強制されてない)

たーのしかったんだわ!笑
仕事がっていうより人が!

これ大事だよね〜ていう話。

どんな仕事をやるかよりもどんな人と働くかで私は毎日のモチベーションが変わるなぁ。

人は結局感情に突き動かされて行動すると思ってるからさ。

関わる人間が自分にとって刺激的で面白い人だとほんっとーに頑張れちゃうし楽しい!

今帰りの電車だけどワクワクが止まらなくて覚醒しちゃってるもん笑

そう思える人たちがたくさんいる会社でよかった!

明日も楽しみだなぁ〜
でも、調子に乗りすぎないようにしよっと!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?