見出し画像

バストケアマニアになったわけ。

こんばんは、初投稿です、Yuinaです。


17歳から毎日のバストケアをはじめました。
それが習慣化し、
気が付いたらBカップ⇒Gカップになっていました。


もちろん、この13年間、ずっと同じ体型だったわけではありません。
ホルモンバランスが安定するまで
太ったり痩せたりを繰り返してました。

でもその間、
バストサイズを落としたことは一度もありません

それに気が付いたのは、昨年29歳の時。
なんでだろうと考えていると「生活習慣」にカギがあることに
気が付きました。

私の意識は自然とバストケアにつながる意識だらけだったのです。



そして、声を大にして言いたい・・
「ダイエットをしてもバストを落とさない方法はある!」
でも、十人十色という言葉があるように人の体質も十人十色。

私のカラダでは成功し続けているけど、他の人はわからない。
だから、このブログにたどり着いた
バストに悩みを持っている人
ダイエットをしたいけどバストが小さくなるのは嫌だという人
試してもらいたい。

と、いう熱い想いもありながらのブログです。


それだけではなくて、
・バストの形を整えるケア
・自分に合った下着の見つけ方
・バストの知識
・大きいバストを小さく見せる方法
・ストレスにならないダイエット

など

私の日常と一緒にブログを作っていこうかなと思っています。

そんな、バストケアマニアが綴る
バストケア方法や意識を記録に残していきたいと思います。
参考にしていただける方がいらっしゃいましたら幸いです☺


それでは、また☺Yuina






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?