見出し画像

過去のトラウマを断捨離‼︎『どんな時にも思いやりを』

先週は、じっくり、じっくり、
過去のトラウマと向き合っていました。
そこで、自分がたどり着くメッセージは、

どんな時も、思いやり=愛を‼︎

トラウマだから、楽しい思い出ではなくて、
見返したくない思い出だから、心の奥深くに閉じ込めて、見えない=思い出さないようにしてる。

でも、風の時代‼︎
身軽にして、自由に時代を飛び回りたい‼︎
重りを着けていたら、軽やかに飛び回れないですよね。

で、思い切って、幼少期のトラウマを昇華させようと、自分に向き合っていました。

沢山ありますが、その中の一つ、

『私は悲劇のヒロイン=幸せになってはいけない‼︎』
と、自分で自分に呪いをかける?
なんだ、この変な遊び?

何故、自分で自分を不幸にするような
想い込みがあるんだろうか?

昔、過去世の記憶が潜在意識に蓄積していくと聞いたことがあるけど、魂は記憶していて、
それが影響してるのか?
色々想いを巡らせていました。

まっ、そーは言っても、
現世での経験から、
『私は幸せになってはいけない』
悲劇ヒロインごっこをやってた訳で、

そこには、
自分で自分を大切に扱う。
自分で自分に思いやりをかける。
この意識が抜けてたんですね。

思いやり=愛
をまずは自分自身に‼︎

そうすれば、
仕事の仕方、
周りの人に対して
思いやりがベースに出来て
もっと、
日々が軽く、
楽しくなる気がしてます!

まずは、自分自身に思いやりを‼︎
愛をもって接するように心がけてみます♫

亜莉杏
(アリア)

よろしければ、サポートお願いします‼︎クリエイターとしての活動に役立たせます‼︎