見出し画像

望みを叶えるスピードが早まるポイントって?

望みを叶えるには?
潜在意識にちゃんと伝わっているかがポイント‼︎
もし、まだ叶えてる最中なら、望みと潜在意識の間のルートに詰まりを起こしいるのかも?

私は、
詰まり=許可を出せてない箇所じゃないかな?
と思ってます。

許可を出せない時って、どんな時ですか?
それは、恐怖だったり、不安を感じる時ではないですか?

じゃ、不安や恐怖はどこからやってくるのか?
それは、過去の経験だったり、周りからのノイズだったり。
これって思考からきてるものじゃないかな?
と思ってます。

不安や恐怖など、ネガティブな感情って
カラダがストレスを感じてる状態。

脳がストレスをキャッチ

交感神経が優位になる。

コルチゾール(ストレスホルモン)
が分泌されて、カラダをストレスから守ろうと働いてくれてる。

カラダを守ることにエネルギーが使われてるんですよね。

望みに対して不安や恐怖を感じてる時

深く深呼吸して、
優しく、自分に対して
『まっ、これもいっか‼︎』
と、そんな自分を受け入れてみて下さい‼︎
ちょっとずつ、不安や恐怖心が解消していきますように‼︎

亜莉杏
アリア

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければ、サポートお願いします‼︎クリエイターとしての活動に役立たせます‼︎