上野ファ-ム 旭川

画像1 上野ファ-ムにきました https://www.hokkaido-garden.jp/garden01.html ←サイトはこちらになります
画像2 キアゲハ 蜜すいまくりです
画像3 イギリス式なのかな?
画像4 縁結び地蔵さん 頭を撫でながら願うと叶うそうです。 いろんなご縁ありがとうございますと言ってナデナデしてきました
画像5 7色のチェア-です
画像6 白いブランコもあります
画像7 写真映えするつくりの庭園になってますね
画像8
画像9 おや??白熊さんが庭園を除いてます(≧▽≦)
画像10 裏に回ると・・・白熊のこどもが ねぇねぇ おかあさん ボクも見たいよ〜 見せてよぉ とせがんでました(≧▽≦)
画像11 女子たちが しきりなしに 映える ばえる と言い放っていました(笑)
画像12 ノ-ムとリスさんがいました
画像13 ここを抜けるとぉぉぉ
画像14 ノ-ムがあちこちに置いてあります
画像15 ノ-ムのうち??🏠
画像16 雑貨屋さん
画像17 これは・・悪魔?
画像18
画像19 カラフルなジョウロとか色々あります
画像20 雑貨屋さん

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m