異国 おおさか!! おおきに(#^.^#)

画像1 今年の一月上旬 白川郷によってから大阪に300キロちょい🚙移動して街中をプラプラしました
画像2 たこ焼き屋さん こんなに並んでるのぉぉ😲  しらんがな!! しばいたろか!! どないや もうお笑いですね(笑)
画像3 ひゃぁぁ!都会だわぁ↗ お上りさんです(笑)キョロキョロ👀が止まらない!!!
画像4 ブリティッシュパブ HUBというお店に行きました🥃外国の人が多かったぁ↗
画像5 道頓堀すごかったぁぁ↗明るい!!賑やか!煌びやか!!!口あんぐりです( *´艸`)
画像6 右の子 口紅どんだけ塗ってんねん(笑)
画像7 観覧車があるドンキホ-テ。 ドンキホ-テ。  なんでか びっくりドンキ-と間違って言ってしまう自分・・・
画像8 もう人のアタマ・頭・あたまだらけ!!えびすさんのネオンが めんこい🎵
画像9 生くいだおれ👀
画像10 看板が でっぱりもの多くて面白かった🎵
画像11 目がランランとしてきます。異国ですわぁ ホントに🎵
画像12 たこやき屋さん 十八番 ココ人気のお店らしいです。人が並んでました。
画像13 この看板 スキ(*'ω'*)
画像14 ここ確か 本店だったはずです
画像15 通天閣↗ 残念ながら中には入りませんでした(;'∀')
画像16 ビリケンさん あちこちのお店にいます(#^.^#)
画像17 ジャンジャン横町の てんぐさん。ここ行列ができるところです。並ぶのが苦手なので違うお店に行きました。
画像18 ジャンジャン横町にある ふじやま に行きました
画像19 どて スキなんです(#^.^#) 美味しかった🎵
画像20 大阪と言えば「串カツ」です。ソースの2度つけは いかんですよぉぉ↗
画像21 きてやこうて屋さん もう服が面白いです( *´艸`) 虎のリュック欲しかったなぁ~
画像22 Tシャツとかに面白いこと書いてあります。この後 四国のほうへ向かいます🚙
画像23 セピア風に写してみました
画像24 大人のガチャ(笑)
画像25 道をそれると 風景が一気に変わるのね

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m