「世界三大夕日」とも言われている釧路 幣舞橋からの夕陽

画像1 釧路の夕陽は空気が澄んだ秋から冬にかけてが一番きれいに見えます。3月に見ましたが本当に綺麗な色でした♬
画像2 世界中を旅する船乗りたちは 「この港の夕日は、世界でも屈指の美しさだ」といい、やがてこの言葉は世界に伝わり、釧路港の夕景はインドネシアのバリ島・フィリピンのマニラ湾と並ぶ「世界三大夕日」として称賛されるようになりました。
画像3 ここの夕陽はグラデ-ションがハッキリしていて 北海道ではなかなか見れない色あいをしてます。
画像4 フィッシャーマンズワーフ MOOもネオンが出てきて幻想的になります
画像5 暗くなると 海にもネオンが映り綺麗な色彩になってきてました

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m