🐿エゾリスちゃんとシマリスちゃん🐿時々ハロ・彩雲🌈☁

画像1 モグモグ・・・・ ん?
画像2 どぉぉぉぉもぉぉぉ↗🐿みなさん お久しぶりです♪ エゾリスでぇぇす🎵
画像3 もんちゃんが この前ひさびさに彩雲🌈☁見たんだってさぁぁ↗
画像4 彩雲綺麗でしたぁ↗
画像5 同じく2.3日前にもハロを見たんだってぇ↗(神社にて撮影しました)
画像6 昨日は すごく珍しい空をみれました。この現象はレアで「幻日環」と呼ばれてます。その5分後にもっと珍しい現象が出ました。ハロの上に逆にできた輪ができていたんですが時間の都合で撮せませんでした😢
画像7 なんか 虹色っていいよねぇ➹幸せな気分になるよね?🐿みんなにhappyなことが沢山おこるといいね♡♡
画像8 ん?? あれ?? あっ!!どぉぉぉぉもぉぉぉ↗🐿 エゾシマリスでぇぇす🐿同じリス仲間で登場してみましたぁ↗
画像9 モグモグ🐿おいちいわぁ↗ エゾリスちゃんと違ってシマリスはちっさいし、すんごく すばしっこいんだよ♪多分競争したら 自分のほうが速いと思う( *´艸`)
画像10 ここね↗日が当たって気持ちいいんだぁ↗ ウトウトしちゃうzzzz
画像11 同じリスでも 全然ちがうでしょ? どっちの🐿リスが好き? どっちも可愛いでしょぉぉぉ?( *´艸`) コッソリしまりすが可愛いって言ってね( *´艸`)
画像12 じゃぁ そろそろエゾリスちゃんに変わるね♬ じゃぁねぇ(#^.^#)
画像13 シマリスくんとエゾリスの違い分かったぁ↗? すんごく違うよね? え?僕のほうが可愛いって?もう嬉しいなぁ↗( *´艸`)
画像14 あそこに餌あるの食べたいんだけどなぁ・・・あのエゾリスちゃん 気が荒いからおっかないんだよなぁ・・・👀ジィィィィ
画像15 後ろから行ったらバレないかな?チョロチョロ・・・・。  うわっ・・見つかっちゃった💦逃げろぉぉぉ・・・
画像16 さっき後ろから来た子🐿追い払っちゃった。動物の世界は弱肉強食だから逞しく生きないといけないんだ・・・モグモグ・・。じゃあ また今度会おうね バイバ~イ👋

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

#休日フォトアルバム

9,783件

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m