シマエナガを捜すエゾリスちゃん🐿

画像1 あっ!!どぉぉもぉぉ↗ エゾリスです🐿モグモグ・・・
画像2 よぉぉぉし!! 雪の妖精 シマエナガ を捜しに行くぞぉぉ↗ 彼女と一緒にいすぎてシマエナガのこと調べるの忘れちゃったぁ・・・まっ!どうにかなるでしょ🎵レッツゴー
画像3 ねぇねぇ あなたは シマエナガなの?
画像4 えっ??何言ってるの? シジュウカラ だよぉ↗ シマエナガは小さいんだよ↗
画像5 ねぇねぇ あなたは シマエナガ?
画像6 ヒヨドリ だよぉ↗ なんで大きい鳥に声かけるの?小さい鳥さんだよ🐥
画像7 ふぅぅん・・小さい鳥かぁ・・・。 ねぇねぇ あなたは シマエナガなの?
画像8 アカゲラでぇぇす。もう少し向こうにいたような気がするけど~↗ 🌲コンコンコンコン🌲
画像9 あっ!じぶんはミヤマカケスっす🐦シマエナガは さっきアッチにいたよぉ↗
画像10 ヒガラでぇす、サイズ的には似てるけど色が違うんだよね~・・・でも さっき一緒にいたよ↗
画像11 ヤマガラですよぉ↗ あっ!シマエナガ探してるの? さっき一緒にいたけど 5.6羽で逆方向に飛んで行っちゃったよ
画像12 ふぅぅん 向こうかぁ・・なかなか見つからないなぁ~・・・。 ねぇねぇ あなたはシマエナガって鳥を知っているの?
画像13 ぼくは クマゲラ だよぉ↗ 集団で「ジュリリリ ジュリリ」って鳴いている子たちでしょ?鳴き声は さっき聞こえたよ♪🌲コンコンコンコン🌲
画像14 ねぇねぇ あのエゾリスさん シマエナガ探しているんだって↗ おしえてあげようか?どうする?チュンチュン
画像15 ん~・・・ もうちょっと色んな動物さんたちに聞いてみようかな? ちょっと彼女のところに行くから またねぇ↗ばいばぁぁい👋

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m