見出し画像

relax

ストレスがたまった時、疲れがたまった時
憂鬱な日にやる事。

ネイルをする。鱗ちゃんネイル。
セルフネイルしかも100均w
青が好き
ハーブティーを飲む
お風呂にランタン
お風呂に‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪
SABONGEM
良い香りだし綺麗
お風呂のキャンドル
自宅用プラネタリウム

そしてその日の気分によってホラーやコメディやヒューマンドラマなどなどジャンル決めて映画を見て
夜もその日の気分によって音楽聴いて寝る
1人で何かに集中したり、1人の空間が好きです
他の人間達はどんなリラックス法をしてるのかな?
1人が寂しい時もたまにあるけど
結局1人が1番落ち着く。自分だけの空間
、世界、時間、大事✨

社不すぎて
一生ひきこもって好きな事だけしたい
あとは海外行きまくりたい←海外でも
ひきこもる事あって自分草すぎる😵

自分を常に解放して行きたい
(この考えはとあるドラマから得た事)
この話はまた次回かいつか書きたいな
好きなものが多すぎて何から書こうか
どうか書こうか彷徨い中……

てか今更だけどblogってなに(* ᐕ)?
まぁ、私は好きな事かいてく
だからたまに文が雑だったり
するかもテキトーもたまには必要〜(´>∀<`)ゝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?