見出し画像

今日の短歌

ウシの日の
松屋牛丼
出前待つ
マダンテさんの
記事に微笑む

久々に松屋の牛めし。他の牛丼チェーンより甘めだけど結構好き。これに生卵と生姜と七味乗せて。ウマー。日本人に生まれて良かった。
(^q^)|マダンテ #note #イチオシのおいしい一品

熱中症あけの私は、今日は出前をとらせていただきました。
今日までの「ウシの日キャンペーン」を目にして注文。
出前を待つ間、開いたnoteに、以前のマダンテさんの記事が目に入りました。
「やった〜!」
すごく、オススメしてる。

ありがとう!
出前館の人とマダンテさん。
七味をのせて、
美味しく頂きました♪

この記事が参加している募集

今日の短歌

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?