見出し画像

Bakermat、Le Sserafim、ペンタトニックス 今月のウォーキング🐶プレイリスト2024 1月


#私のプレイリスト

2024.1月版

ウォーキングプレイリスト


冬のこの時期に季節感無しですが🏖️
海の映像は南の島への旅気分も楽しませてくれます♪

ベーカーマットは何回もご紹介しましたが、お気に入りです♪

①オランダのDJ&プロデューサーの
ベーカーマットの曲を数曲

②ペンタトニックス

③マーチンのギター演奏
これは来日した時の和室での撮影です。

あと、いろいろ入れたプレイリストプレビューをご紹介します。



ベーカーマットの愛犬登場です🐶
こんな愛犬と一緒なら、
お散歩が楽しみ!


バイアナ
南米の音楽のリズム🎵
動き出してみたくなりませんか?

ちなみに、このアニメーションのモデルのわんちゃん🐶は、先程の曲に登場したベーカーマットの愛犬だそうです♪

この曲は、1/5に投稿した記事の中に出てくるベーカーマットの曲です♪

海とイルカのドローンからの映像が綺麗です。
この歌の動画を観ると、
南の海を旅している気分になります。

私が数日前に投稿した
海carretta版アメニモマケズに登場したベーカーマットのMadanマダンの海のイルカ🐬の動画はこれの事です。



ジョイJOY
ボーカルは、アン・ネスビー

ペンタトニックス
アイ・ライズ


Le Sserafimルセラフィムの
UNFORGIVEN
アンフォーギブン

紅白歌合戦にも出場しました♪


実写版ワンピースの中の曲も演奏しているポーランドの音楽家でプロデューサー
以前もご紹介した、
Marcin マーチンとイチカのギター。



ベーカーマットを中心にしたウォーキングプレイリストのプレビューです♪

       Spotify プレビュー

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?