ただいまんぼう。

こんにちは、あやです。

テストも課題も終わり、夏休みが到来しました。万歳。ちなみにテストの結果は散々なものですね。おそらく、初めて単位を落とすかもしれません。
そして、応募したインターンシップはほとんど落ちました。大丈夫、選考なしのは何度か行く予定なので。うん。

そして、夏休みの到来を機に、また新たに本を4冊ほど買いました。うち2冊はもう読破したので、近々ブログにも書いてみようかなと思ってます。
実はわたし、東京駅付近でアルバイトをしていて、最近は東京駅にある丸善がお気に入りです。あの空間が好き。あと、hontoポイントとdポイントが同時に貯まるところも好き。

帰ってきた宣言をしたにも関わらず本編が無いのは、、、、て感じですが、最近の近況報告ということで、今回はこの辺りで締めます。

これからは、こんな感じで「読書」に付随した他の要素(好きな本屋さん、読書スタイル、おススメの読書場など)も載せるかもしれません。よろしくお願いします。

それでは、また次の記事で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?