見出し画像

美味しくないコーヒーを毎日飲む

今日も雨や…
毎日雨やな…
梅雨か?

レンジで10秒ぬくめたい。
でも、メモリは20秒からしかない。
メモリを20秒にして、10数えて、レンジを止めよう。

10数えたときに、「チンッ」っていった…
僕の10秒は、電子レンジの20秒や。

僕ね、ここ何十年って、毎日コーヒーを飲むんですよ。
でもね、一度もコーヒーを美味しいって思ったことないんです。

何でなんですかねぇ?
何で毎日飲むんやろう?
美味しいって思ったことないのに…

コーヒー買う前にね、どうせ美味しないんやから、他の飲み物をチョイスしてみようと思うんです。思うんですが… 
 
駄目なんです。
コーヒーをチョイスしてるんです。
またコーヒー買ってるんです。
またコーヒー飲んでるんです。
美味しないのに。

ソフトバンクから謎のひきおとし。
968円

何やろう…?
もうソフトバンク解約してから半年くらい経つ。
何やろう…?

ソフトバンクに電話してみる。 

毎月引き落とされる、機種代金らしい。

そうかあ…機種代金かあ…
納得した。

2025年6月まで続くらしい。

元卓球選手の石川佳純が綺麗になってる、っていうのがネットニュースになってる。

僕は何日か前にnoteで、
「石川佳純がめっちゃ綺麗になってる」
ということを書いた。

僕の方が先に気づいた。
僕の方が世間より、早く気づいた。

今僕の旬は、石川佳純…

ーーーーーーー

喜劇団R・プロジェクト4月公演
本番まで3週間を切りました。
是非、笑いに来てくださいね。
そして是非メルマガ読んでください。
メルマガはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?