見出し画像

ahamoの宣伝のオネーチャンに何で巫女さんの格好させてんねん

アマゾンプライムビデオをおかんと共有してるので…
「あなたが興味ありそうな番組」には、

韓国ドラマがいっぱいである。

最近、朝風呂に入ることが多くなった。
そのルーティンにハマってしまったのだ。

でもなんかちょっと、朝から大浴場に入るのは、なんだか贅沢な気分や。

いい湯だな♪ハハハン♪


最近ちょっと忙しくて、あまり時間がなかったのですが、今日はちょっと時間ができたので、

梅田のヨドバシまでワイヤレスイヤホンを買いに行くことにした。

僕はワイヤレスイヤホンをよー失くす。ここ1年で4回失くしてる。

ここ1ヶ月で2回失くしてる。

どうせまた失くすんやから安いのでいい。ヨドバシポイントが25000円くらいある。ポイントで買おう。

たぶんポイントで買うから、ワイヤレスイヤホンを大切に扱わず、すぐ失くすのやと思う。

黒にしてみた。今までずっと白やったから。これで失くさないやろ。何で?

吉野家に入る。昼ご飯や。
今、牛丼チェーン店は、どこも定食のご飯は大盛り無料なのか?お得や。

もちろん大盛りで頼む。

なんか最近、吉野家のみそ汁変わったでしょ?今のみそ汁はうーん…好きちゃうわあ…絶対前のみそ汁の方がうまかったわぁ。

梅田も外国人が多い。西成も多いけど。

なんかねえ、ちょっと前にニュースでやってたんやけど。間違ってたらすいません。うろ覚えなんで。

日本全国の中で、大阪が一番、外国人多いねんて。

これ凄ないですかあ?

普通東京やと思うやないですかあ?
大阪なんですって。

でもね、そおっすよ。ほんま外国人多いもん。


街なかでahamoの宣伝してるねえちゃん。なんで巫女さんの格好させられてるのか分らん。携帯の会社やろ?なんで巫女さんやねん。


はい!ということでですね、今日はこの辺でnote終わりたいと思います。ブログも読んでくださいねぇ。

そしてブログより更にツッコんだ話をメルマガに書いてます。是非メルマガも読んでください。
メルマガはこちらから↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?