見出し画像

倉橋の自己紹介



倉橋っす!

初めまして。喜劇団R・プロジェクトという劇団やってます。倉橋勝と申します。

まあ一応、劇団の団長、それから脚本と演出もやっておりまして…

この肩書きを聞いて「すごい!」と思う方いらっしゃるかもしれませんが、全然そんなことはなくて、ほとんど無名の劇団です。

「シュールコメディ」という、王道から大きくはずれた、アウトとセーフのラインきわきわを攻めた笑いをやってます。 
 
たまにそのラインの向こう側に行ってお客さんから引かれることもあります。

まあこれも僕の実験です。

劇団歴としましては、2007年旗揚げなので、まあまあキャリアとしてはやってます。

キャリアのほとんどを東京でやってました。2022年まで東京でやってました。で、大阪に来て、今は大阪で活動してます。 

僕ね、今西成でホテル暮らししてるんですよ。2023年に離婚してね、バツイチになったんで、ホテル暮らしを始めました。なんのこっちゃ。

あ、一つ言い忘れたのですが、劇団では役者としても出演してます。 

ほんまねえ、中々ブレイクしないんですよ。どうしましょ…?でもねぇ、アラフィフバツイチの団長は、まだまだ夢を諦めずに頑張っていきますよ。

夢は…もちろんお金も欲しいし、地位も名誉もほしいけど、

世界で一番面白い

って言われたいな。

ま、今は大阪のとある大学で常駐警備のアルバイトしながらやっております。
頭皮も薄くなり、白いものも増え、脂肪も増え、お金だけは増えず、やってます。

いつか日の当たる場所へ!

一応ホームページやら、ブログ、メルマガ、SNS、YouTube、TikTok、やってますので、もし気になったらチラッと見てやってくださいまし。
「喜劇団」で検索したらでてきます。

ま、とりあえずこれから日記感覚でnote書いてく予定です。
ほな、よろしくお願いします。

メルマガ書いてます↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?