見出し画像

仕事の呪縛から解放される方法✨の話し

こんばんはpurpleです🌛
退職が決まり年休中の私ですが、社畜とは恐ろしいもの、なかなか呪縛は解けません😱
今朝も目覚まし通りに起き、洗い物をし朝食のコーヒーとパンを頂き、時間通り準備しちゃいました😭
楽しいはずの年休がなんだかソワソワしてしまい社畜だった事に気づきます💦
そんな私も次の職場へ向け2週間で脳内をリセットせねばいけんとです!
その為には、
○楽しい事をする
○のんびりする
○ぼっーとする
○見ている事を考えるetc

などなど、思いあたることをなんでもやります!(✌︎ -͈᷅‎ ⌄ -͈᷄) デキタ♡⃛

なんとか前職の呪縛を解くために思い当たるリフレッシュ方法をやりまくり👍
仕事を頑張れば頑張りすぎるほどリストラ後の反動が辛い事☝️(눈_눈)実感してます
新しい仕事が決まっているのに
不安感やソワソワしたりイライラしたり仕事の呪縛による禁断症状が出ているのです(´ 。﹏。`)こわいよ~
人間不信もなかなか抜けず、妄想まで
最悪です😭
それだけ頑張ったのですね、私😢
そんな私を元気づけはしないが適度に見ててくれる家族が嬉しい🥹
♡娘のお疲れ様!焼肉食べ放題の誘い、ビール飲み放題運転手つき
♡母親の頑張ったね!お疲れ様メール連日連投ヌードバー並の出場
♡旦那の割り勘で行こう東京の旅
とにかく連休たのしもうぜ!旅費は割り勘でな!

マジ、みんなありがとう!ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
少しづつ、少しづつまずは社畜の呪縛を解き自分と一緒に楽しめる心に戻そう❤️
家族、友達みんな、ありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
毎日楽しむ事をするね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?