見出し画像

天然温泉付き ラブホ 海 KAI 福岡市

前回の、はじめましての記事にも書いたけど、

❤︎うみ❤︎ は、おでかけスポットとして、ラブホを強くおすすめしたい🏩

で、おすすめするのは、コチラだよっ♪

海 と書いて、かい と読む🏝
ホテル 海 KAI さん❤️

自分が ❤︎うみ❤︎ だから、なんか親しみのある名前だね⭐️

今回、ご紹介するのは
多分 710 のお部屋(間違ってたら、教えてほしい)…だったと思う💦
多分 というのは、いつかnoteに書きたいな〜とか思って、
なんとなく画像を撮ってみたけど、
なんやかんやで先延ばししてきちゃったので
どのお部屋だったか…忘れちゃった💦 ゴメンナサイ


お部屋の紹介

ベッドルーム

こんなベッドが、ドドーンとあるお部屋だよ!

くつろぎに、最適だね♪

その横には、マッサージチェアもあるよ〜♪

〜さらなるくつろぎを、あなたに〜

その後ろに見えますのは、なんと、カラオケ!

カラオケボックスなぞ、行かなくても良い〜♪

もう、これだけで、何時間も遊べるよね〜⭐️

バスルーム(天然温泉だよっ)

次に、お風呂も紹介するねっ♪

好きな温度で、好きなように、ためたら良き❤️

なんと、ここ、天然温泉なのっ❗️

ゆったり、温泉に浸かれるよ〜

そして❗️
驚くべきは、シャワー室は、ミストサウナにもなるってとこ‼️

ここが、サウナにもなったよ、確か(左側に操作ボタンがあったはず)

すごいでしょ〜✨
カラオケできて
マッサージチェアあって
ベッドでゴロゴロもできる
好きな時にお風呂に入れる
しかも、温泉っ♨️
すごいでしょ〜✨(大事なことは2回言う)

ゴハンも注文して食べたんだけど、撮るの忘れちゃったぁ〜💦
もっと、ちゃんと、色々撮っておくべきだったなぁ〜😭

❤︎うみ❤︎ 、おすすめします❗️
福岡市に行くときは、海 KAI さんに、行ってみてね〜💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?