見出し画像

❤︎うみ❤︎ だよっ (自己紹介?)

はじめまして!
おでかけ&温泉大好きな ❤︎うみ❤︎ だよっ
どうぞ、お見知り置きを〜♪

お休みの日は、
おうちで一人でゴロゴロするか
カレとおでかけするか
友達とおでかけするか

買い物行こうぜー!って気分の時もあれば
お茶しながらおしゃべりしようぜー!って時もあれば
のんびりまったりしたいね〜!って時もあるよね⭐️

おでかけって、アクティブなイメージだけど
実は、おでかけ先でゴロゴロするってことも、できるんだよ〜🎵

日帰り温泉? いいよねっ!

…でも、温泉施設って、人が多くてゆっくりできないんだよね💦
貸切風呂には時間制限とかもあるしぃ…

そこで、❤︎うみ❤︎ は、気付いちゃったのです🌟
ラブホだったら、好きなだけゴロゴロできるって❤️
文字通り「ご休憩」ができるんだよね〜♪

一般のホテルや旅館って、
好きな時に行って好きな時に帰るなんてこと簡単にできないから、
そういう意味でも、ラブホはお得だよねっ❤️

ラブホ=そういうことする場所(限定)
ではないよ〜

女子会プランもあるんだし
気軽に使おうよ、ラブホ

そういうわけで、❤︎うみ❤︎ が、おすすめするラブホを書きたいと思いまーす♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,361件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?