見出し画像

【70話】ゆとり世代の価値観

リョウスケ│片付け│大分です
主に片付け関連の発信してます


ゆとり世代だからか
ゆとりにすごく価値を感じます。

(たぶんあんまり関係ない)


精神的なゆとりはひとまず置いておいて
体力だけで言うと



1日の体力を100%としたときに

   

現状
仕事、家事、家族との時間で95%くらい使っちゃってるので、


残りの5%でnoteの発信や試験の勉強をやっているかんじになります。



昔のように、
余った時間を娯楽に使う生活習慣をつづけていても
今後ゆとりが増える見込みがないと思ったので、



残された5%を全て未来への投資に使う事にしました。


今あるわずかなゆとりは
未来の生活を変えられる希望でもあり


僕が仕事にしたい『片付け』は
時間的、経済的、精神的にもゆとりを与える事ができると信じてるので


それを実現させる為なら忍耐もいとわない
そう思って日々頑張れております


そんなかんじ!
ありがとうございました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?