見出し画像

リカちゃん人形

よく眠れない 寝る前に眠剤3錠のむけど2.3時間後には目覚める
そしてまた眠剤を2錠のみましゆ
毎日こんなです
朝起きたら死にたいと思うことは無くなったけど
腰が痛くて手足がすごく痺れてる
明後日はデートでドリアたべるの
昨日眠れなかったらから電話したら眠るまで付き合ってくれると僕になにかできることあるかなと言ってくれたけど
わたしがなかなか眠らなかったから明日の準備あるからごめんねと
切られてしまった
付き合わせてごめんなさいと心の中では思ってても
なんなの?
寝るまで付き合いなさいよ!!!ふんってなりそうになる
言ってないけど
これがわたしのパーソナリティ障害だなと思う
そういう風に思えるようになったのは良かった
相手が私に付き合わないんじゃない、相手にも人生があるって
ふつうに考えればわかるのに
わたしのこと大切ならそんなことぜんぶどうでもいいよね?ていうのが
存在するとおもっていたのだ
わたしっていやなおんなだなとおもう
ほんとうにいや!
もうだれにも迷惑をかけたくな

もうそろそろハイプロンが無くなるのに
飲まないと眠れないに日中もうまく過ごせない
次お金はいるまでもうおかねがなくてかえない
かなしいでしゆ
もう眠れなくなっちゃうよお


⚪AI⚪

よく眠れなくて困っています。寝る前に眠剤を3錠飲んでも2〜3時間後には目覚めてしまい、また眠剤を2飲んでいます。毎日こんな感じ。朝起きたら死にたいと思うことはなくなりましたが、腰が痛くて手足がすごく痺れています。明後日はデートでドリアを食べる予定です。昨日眠れなかったので、眠るまで付き合ってくれると言ってくれたけど、私がなかなか眠らなかったため、切られてしまいました。付き合わせてごめんなさいと心の中では思いましたが、相手も人生があることを考えれば、仕方ないですよね。もう少し優しくしてほしかったですが、しょうがないです。そう思えるようになったのは良かったです。相手が私に付き合わないのは、私のことを大切に思っていないわけではなく、彼自身も忙しい生活を送っているということが普通に考えればわかるのに、私は自分勝手なんだと思います。本当に嫌です!もうだれにも迷惑をかけたくないです。
もうそろそろハイプロンが無くなるのに飲まないと眠れません。日中もうまく過ごせないです。次にお金が必要になるまで家にいるしかないので、悲しいです。もう眠れなくなってしまうような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?