見出し画像

自己紹介

初めましてMです♪
私は26歳の現在は静岡県在住のOLです。
大学から社会人4年目まで横浜に住んでいて、結婚を機に静岡県に引っ越して来ました。
仕事は大学卒業後に新卒で金融の営業マンとして3年働いてその後ITの内勤営業に転職をして現在は静岡県で主にリモート勤務で働いています。
恋愛は3年半静岡県の彼と遠距離恋愛をした後に結婚をしました。
私の転職活動方法や遠距離恋愛を成就させた方法、人との出会いや結婚等についてもいずれお話し出来たらと思います☺︎
また、都会でネットワークビジネスに騙されかけたりとかもあったのでそんな私の失敗経験とかも紹介出来たらと思ってます!笑
趣味は美味しいものを食べたり、国内外を旅行したり、登山したり、銭湯巡りや好きなアーティストのライブに行ったりとかなりアクティブです。本を読むことや美容情報を集める事も好きです。
色々情報共有出来たらと思います。
これから挑戦したい事としてはダイビングの資格を取ったり、WEBデザインを学んだり、いつかワーホリとか留学もしたいなって思ってます。
また、その為にまずはITパスポートやTOEICの勉強にも挑戦したいと思ってます。
とりあえず今回は私の自己紹介や挑戦したい事について紹介させていただきました。
定期的に投稿していくので、よかったら見てみてください(^^)  

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?