見出し画像

誘惑するあいつ【詩〜エッセイ】




その体を求めだしたのは
いつからだったか


君はずるい
甘い香りで僕を誘うから


誘惑に逆らえなくて
今日も立ち止まる


そんな僕を見て
君はいつも真っ赤になっている


もうダメだ
このどうしようもない欲望に


夏の暑さが
僕を狂わせる


「ほらね、私の思い通り」
君はそう言って笑い
僕は君に手を出した
そうやって君にのめり込んでいく夏






             2021.8.11初投稿

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは
Blue handです
大好きなスイカ🍉!



いつもスイカの誘惑に負けそうになる
だって一番好きな果物なの
買い物に行くと真っ先に目に入る場所を
陣取ってアピールしてきますよね
もうほんとに「いけず」なんだから





笑フフ




って、話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?