見出し画像

こんな私ですが‥【日記みたいな】





こんにちは
Blue handです



とある日、


Adoの私は最強って曲の歌詞を
「私はサイコーっ!」って
間違えたの気付かずに
張り切って歌っていたり


娘との会話で
「ねー、ママ、前髪おかしくない?」
「前髪をぶしゅって切っちゃったからだよねー」
「それ言うなら前髪バッサリじゃない?」
って、呆れられたり


おすすめのドリンクの説明を
ママ友にした時、
「コーヒーとかの上にソフトクリームが、びゃーびゃーっとかかっとるやつが美味しいんだわー」
「なんか、あんま美味しそうじゃないよー笑」
って、みんなで笑ったり

会社では、
苦手なパソコンであたふたした時、上司に
「なんかぴゅってやったら、ぴゃっとなったのー」
「ぴゅってやったら、ぴゃっ?」
って、失笑されたり


ジム仲間と話していて、
ちょっとだけふてくされてみた時に
たまにやっちゃう、これ↓

子供がやる感じの音付き


「ぶーっ」
って、思わずやってしまったら
爆笑されて
「50過ぎても、こんな風に楽しんでる人見たら、50からも楽しめるんだなって安心した」
って、一緒に笑ったり

先日、京都にお出かけした時の話
鈴鹿のサービスエリアには、F1のマシンが展示されているんですが、

この話だけ写真付き笑


セナのマシンを見て、
「スピードってどのくらいでるんだろー」
「300、400㌔くらい出るだろ」
「そんなスピードだと、目開けれんよねぇ」
「いや、ヘルメットあるから大丈夫だろ」

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )キャハハʷʷʷ
だよね笑

とか、

下賀茂神社の駐車場に入る手前のコンビニを見て
「あ!私ここのファミリーマート、来たことあるわー」
「ローソンな」

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )キャハハʷʷʷ
ローソンだった笑

とか、

こんな一面がある、かなりやばい私の言動も、
優しくサラッと流してくれる人たちのおかげさまで楽しい毎日を過ごせてる


◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚


今に感謝
ほんと、みんな優しい人ばかりだ
見渡せば、ありがたいことばかり
今日も、自分から笑顔を振りまいていこ



みなさんも
私も
今日良き日になりますよう





って、話。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?